恋の終わりから始まる新しい自分へ

2019年8月12日

今日、僕の恋は終わりました。

前回の記事で、「素直な気持ちで」にて、僕の恋愛について書かせていただきました。

今回の記事は、タイトルにもある通り僕の恋が終わりました

失恋しました。

失恋したと言っても振られたわけではありません

その人に彼氏がいることを知ったのです

悲劇は突然に

その事を知ってしまった僕は頭の中が空っぽになりました

授業が終わり、周りがざわつき始めた時でした

彼氏がいる事を知った時、周りのざわつきは僕の中で無くなり

体がゆっくり重たくなっていきました

次の授業の内容は全く覚えていません

体が熱くなり、何を考えようとしても何も考えられませんでした。

 

今までの記憶が...

一緒にカラオケに行ったことや、話したこと、SNSでのやり取り

全てのことが幸せでした。良い記憶でした。

でも今となっては辛い記憶になってしまい、出来るだけ思い出したくありません

それでも思い出してしまうのが人間らしいですよね(苦笑)

辛い記憶になってしまいましたが

だからと言って彼女のことを嫌いになったりしません(嫌いになんてなれません)

さすがに前と同じテンションで接することはできませんが

これからはただの友達として見れるよう頑張ってみます。

 

これからについて

上記の通り、ただの友達として見れるように頑張ります。

そして友達として彼女の幸せを心の底から願います!

幸せになってください!

好きな人の幸せを願えないようじゃ男じゃありませんからね!

 

恋愛に関しては、気持ちが落ち着くまでお休みします

よし!次だ次!ってなるまでです。

ここからは気持ちを切り替えて自分磨きに力を入れます

ブログはいつもと変わらず不定期に更新していきます

何に力を入れていくかというと勉強が中心です!

  • プログラミング
  • ギター
  • 資格

そして1日の中に読書をする時間を設けたいと思っています

全然本を読んでこなかったので目標は3冊!

運動もやりたいので部活にはなるべく行きます

まず、夏休みの前半はほぼ毎日学校に行って勉強!

そのあとにバイト!

後半は帰省するのでホッと息抜き(帰省中も勉強します)

大まかなスケジュールはこんな感じ

また、これを機にPDCAを回してみようと思います

今までPDCAなんて回したことないのでどうなるか楽しみです!

 

恋の終わりから始まる新しい自分へ

今はたくさん悲しんで、今までの恋とお別れします

だから明日はきっと今とは違う自分になってるから

自分をしっかり磨いてください。

たまには思い出して泣いてもいい

でも前に進むことを止めないでください。

悔しさを、悲しさを、愛しさ、全てをバネにして

たくさん成長してください。

次の恋は、僕と同じにならないでください

失敗を恐れず、前に。